一生に一度飲むだけで、脳卒中で絶対に倒れない法

実践済みで、その効果は大とも。


では、そのレシピ


脳卒中で絶対倒れない飲み物の作り方


  材料 (一人分)

  1. 鶏卵   1個(白味だけ)

  2. フキの葉の汁   小さじ3杯  
     (フキの葉の生を、3,4枚きざんで、すりつぶし、それをこした汁)
      ツワブキは駄目です。

  3. 清酒      小さじ3杯(焼酎は駄目)

  4. 青梅漬け   塩漬けにして、柔らかくなったもの1個をすりつぶす。
             (土用干しした梅干しは駄目)
                 
  入梅の6月頃には、蕗も梅も手に入ります。


  注意!   製法は必ず番号順に入れること!
       そして、なるべく一品を入れるごとによくかきまぜること。


この飲み物は、一生に一度のむだけでよいのです。
何度飲まれても無害ですが、ぜひ一度だけご試飲ください。

これがレシピに書かれていたものです。

で、夕飯前に作って飲みました・・・オットットと二人分。

どれだけ飲みにくいかと思っていましたが、
梅の味で助けられて、意外とするりと飲めました。
一生に一度でいいというのがいいですね。


 >> 戻る