グレの部屋






   
           
               




                      (=^・^=) グレの紹介
  名前        グレ(男の子)

  誕生日       1993年 7月頃

  生まれた所    お隣の物置の下

  koma家に来たわけ   お姉さんがくれるいりこが欲しくてついちょろちょろと出てきてはつかまえられ、
                  いつの間にかお姉さんの部屋に居座るようになって
                  とうとう家族の一員になりました

  好きなたべもの       カリカリフード・・・・獣医さんから買うC/Dを朝ご飯に
                   猫缶・・・・・・・・・・缶詰は好き嫌いがあってモナOクが好き(晩ご飯に)
                   いりこ・・・・・・・・・猫のお医者様からいりこの骨は悪いのであまり
                              食べない方がいいと言われたんだけど、目があり
                              ません。 おみそ汁のダシをとった後のいりこを

                              
骨を抜いて朝ご飯の時に食べています
                  花かつお・・・・・・ おやつ代わりに

                              


シャンプーの後なので、ちょっとご機嫌ななめです。

寝姿色々です〜♪





マタタビの枝を与えたところ、
スリスリ噛み噛みしてすっかりと酔ってしまいました。




イラストはTekoさんから頂きました