鞆・おひとり様ぶらり散歩
      


珍しく一人で鞆散策をした。

4年ほど使った愛機5DⅡを手放し、

・・・・

今月末には、5DⅣの発売発表があるのを知りながら、

手ごろな値段になったMarkⅢに変えたのだ。

その使い心地は、さてさて・・・♪

    2016年8月24日















夏休みとあって、

小学生のグループだったり、

家族連れであったり・・・


それなりに訪れている。







きょうは、曇天のせいか、

いつもほどの酷暑でないのが有難い。







海の色が・・・

青空だったら、もっと綺麗に出たかも・・・


”広重” のような

藍色の海の色を出してみたい。








昭和で止まったままのような、

店先










露地って雰囲気があるよね~~


ついついシャッターを押したくなる。








ええカメラ持っとるな~~!!


って、通りすがりに ニコッ!と笑いながら、

片手を上げて行ったおじ様。


ほんわか~な空気が流れる。









お昼ごはんを食べて帰ろうかな・・・・


でも、ひとりでは、やっぱりつまらんかな?


帰って食べますか~~






変わらぬ時の流れ・・


非日常的な空気に触れて、


ほんの少しの旅気分だった。





>>>> 戻る